群馬恐るべし!

こんばんは〜

春の風は強いですが
良い季節になりました!

さて

本日は

弟と

群馬県にあります
あるバイク屋さんにいって来ました。

群馬といっても
軽井沢の直ぐ横ですから
そんなに遠くではありません。

20140329-210515.jpg

こんな感じのお店で雰囲気も良く
とても親切に対応してくれます。

このお店に弟のデイトナ号を
運んできました。

また弟は悪巧みを考えてます。
全くもって
懲りない奴ですな(笑)

この詳細は完成してからの
お楽しみとしておきましょう。

話は変わって
上の画像にも写ってますが
ここで凄いマシンを見せて頂きました。

20140329-211605.jpg

すげ〜や!

衝撃を受けました。

Majiでkoiする5秒前を
弟と2人で口ずさんだくらいです。(嘘)

しかもステッカーでは無くて塗装で仕上げてあります!

ここまでやりますか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや
やれば出来るって事です。

早速

やれば出来る!リストを作りました。

20140329-212806.jpg

カウルを切ったり貼ったりしてこれと同じにしよう。
レンズカバーは俺は青色にします。

20140329-213026.jpg

ライトはこんな感じで
マジックテープ取付けとはサヨナラしよう。

20140329-213207.jpg

テールカウルはこれを参考に

20140329-213335.jpg

シートレールも加工しよう。

でも
直ぐには出来ないから
来年春完成目標です。

群馬と言えば下仁田ネギ
富岡と言えば富岡製糸場

しかし
油冷も凄いです。

広告

群馬恐るべし!” への8件のフィードバック

  1. nomuさん達が衝撃を受けるくらいですから相当なクオリティなんでしょうね。
    塗装ってのがちょっと凄いですけどww
    hisaさんどんな悪巧みしてるんでしょう♪
    楽しみにしております。

  2. ご無沙汰しています。
    もしかして神成さんでしょうか?
    HPで掲載されているカタナのクオリティも高いので毎日ブログもチェックしています。
    以前にカタナのことでメールで相談をしたら非常に丁寧な対応で、せひ一度伺いたいと思っているんですが、静岡からだと遠いんですよねぇ・・・。

    1. たっくんさん
      お久しぶりです。
      大当たりです!とても親切な人でした(^_^)
      ここはやる気を出して
      遠くても頑張って下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中