あの山 目指せ バンバン

こんばんは!

今日は春雨でしたね。

さて

我がガレージの正面にある

あの山

20140330-210318.jpg

鉢伏山 2000m位

太陽もあっちから登ってくるし
いつも気にして見ています。

行ってみたいのですが
冬季閉鎖のため
まだ行けません。

景色が綺麗で
写真好きな人にも有名で
この時期は歩いて登ってるみたいです。

歩くのはイヤなので
バンバンで出発

今回は極端にタイアの空気圧下げて
挑戦です。

20140330-211537.jpg

冬は一般道のゲートが閉じているので

鉄塔保守道を登っていきました。

雪で滑ると
バイクを押しながら進みます。
とんでもなく疲れます。

はっきり言って
普通に歩いた方が
100倍楽です。・°°・(>_<)・°°・。

途中から
一般道に入り

頂上まで
あと2km

20140330-212319.jpg

しかし
もうダメ…

もう押せないし
歩けない。

悔しいけど
必ずまた挑戦しよう。

20140330-213128.jpg

引き返して
池の畔で吸ったタバコが
とても美味かったです。

ここはブラックバスがいるので
悔しい気持ちは
直ぐ忘れてしまいましたけどね(笑)

あの山 目指せ バンバン” への6件のフィードバック

  1. 雪の中で押したんだったら、汗でとんでもなく冷えたんじゃないですか?
    風邪なんぞひかないようにお大事に♪
    nomuさん、そのうちRM-Zの450買ってオフロードデビューしそうですねw
    ワクワク

    1. 多縞さん
      この日はとても暖かい日だったので
      大丈夫でした。
      もう少し車高の高いバイクが欲しくなってきました(^^)

  2. スゲー行動力に感服です!!
    あたしゃー寒いのいやなんで温まるとわかっていても
    雪山にいけません(苦笑)

    1. take!さん
      いい運動になりました!
      この時期ははまだ空気が澄んでいるので
      絶景が見れますが
      夏は霞んでしまいます(u_u)

コメントを残す

