中之条 渋峠

こんばんは!

明日も晴れたらいいですね。

さて

ビーナスラインと並ぶ
ツーリングライダーの憧れ

志賀 草津 高原ルート

に行ってきました。

只今

こんな感じ

20140427-213624.jpg

とても気持ち良い道です。

20140427-214026.jpg

この景色を見に
沢山のライダーがきてました。

20140427-214126.jpg

雪の壁の中を走るのも
悪くはないですね!

なごり桜

こんばんは!

連休初日は
最高のバイク日和になりました!

さて

近所の桜が
すっかり散ってしまい
何となく寂しい気分。

でも
そこは
縦に長い長野県

北に向えばまだまだ桜は楽しめます。

20140427-212635.jpg

バンバン出動!

やっぱり桜は良いです。

20140427-212752.jpg

これは立派な桜ですね〜

小回りの効く
バンバンは

桜見物にピッタリです。

神々の山

こんばんは!

桜も大分散りました。

さて

今日は現場調査の為に
上高地に行きました。

20140424-220454.jpg

大正池から見た穂高連峰

今日は天気にも恵まれて
本当に綺麗です。

今日はここから更に
梓川の上流を目指します。

20140424-221328.jpg

人を寄せ付けない

20140424-221622.jpg

神々の山です。

清流にも

20140424-222002.jpg

池にも

20140424-222038.jpg

神が宿ります。

20140424-222716.jpg

中央に岩魚が泳いでるのが
わかるでしょうか?

尺越えの岩魚がウヨウヨ泳いでました。

しかも

警戒心の強い岩魚ですが
人が近寄っても逃げません。

でも
神々の山の
岩魚を釣る訳にはいきませんね。

さて
来月、再来月とここで仕事ですが
我慢できるでしょうか?(笑)

寒かったけど楽しかった

こんばんは!

急に寒くなってしまいました。

さて

昨日と今日と行われた
花見そば会ですが

20140420-205305.jpg

沢山の方々がきてくれました(^_^)
お土産も沢山頂き
ありがとうございました!

寒くて
高遠城址公園には
行けませんでしたが
その分色々な話が出来たりして
とても楽しい二日間になりました。

宴会はいかがでしたでしょうか?
相変わらず良く呑みましたね(笑)

また計画しますので
よろしくお願い申し上げます。

桜満開

こんばんは!

さて

20140417-211335.jpg

桜満開になりました。(^_^)

土日、予定通り
花見そば会を開催しますので
よろしくお願いします。

バイクの人以外
寝袋お願いします。

まだ信州は夜や朝、肌寒いです。
暖かい格好で来て下さい。

では気を付けて
起こし下さいませ!