1987 AMA デイトナ200マイル ケビンスペシャル

こんにちは!

.

今日は雨でやる気出ませんね・・・

.

さて

コレ

DSC_0002

.

弟の

初期型 GSX-R750 1987 デイトナ200マイル ケビンスペシャル!!

.

BITO JBマグタン JB1 前後17インチ

タイヤはダンロップα13

.

リアのブレーキディスクもサンスターのフローティングタイプに変更。

.

憎たらしいほどカッコイイね!

憎いから峠で抜いてやろう!(笑)

1987 AMA デイトナ200マイル ケビンスペシャル” への12件のフィードバック

  1. kaminariさんに入っていたのがはやくも完成したんですね~!
    もう当時の本物みたいです♪
    かっちょええなあ~♪

    あっしも抜いてやります(笑)

    1. yamaさん
      憎たらしいほどカッコいいマシンになりました!
      やっぱり足もとは大事です。
      俺は何回も抜いてやろうと思います(笑)

  2. 僕、青/白85のネームを10年近く使っています。
    僕のRよりカッコ良いのは困るんですが・・・
    峠で抜くのは無理なので、後ろから煽るくらいはやります!!

    1. 青/白85さん
      青/白のワークスカラーにホイールの白が
      似合ってましたよ!
      青/白85さんも頑張って下さいね(^_−)−☆

  3. nomuさん、対抗して以前お渡ししたライダースクラブに乗ってた
    フランススズキの耐久レーサーを作りましょうよw

    1. take!さん
      スズカでシュワンツにサイン入れてもらいたいですね!
      もちろん俺のトルネードにも
      入れて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. はじめまして。カッコイイですね。
    フロントディスクインナーローターや
    スイングアームの下側補給を同じ仕様に
    したいと思っています。
    ちなみにおいくら位しましたか?
    お願いします。

コメントを残す

