桜満開

こんばんは!

さて

20140417-211335.jpg

桜満開になりました。(^_^)

土日、予定通り
花見そば会を開催しますので
よろしくお願いします。

バイクの人以外
寝袋お願いします。

まだ信州は夜や朝、肌寒いです。
暖かい格好で来て下さい。

では気を付けて
起こし下さいませ!

広告

桜満開” への6件のフィードバック

  1. nomuさん!綺麗な桜 満開ですね。当日は、がんばって行きます。天気が微妙ですが、とにかく晴れますように!

  2. よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
    皆さんとワイワイ出来るの楽しみです!!

    今日はお酒もほどほどにして早く寝よっと(≧∀≦)

  3. お世話になります♪
    天気は良さげなのでバイクで行きます
    道中マイマシンが止まりませんように(((^_^;)

  4. 家の仕事を片してから向かいますので
    午後になってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
    晴れたらいいなぁ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中