寒かったけど楽しかった

こんばんは!

急に寒くなってしまいました。

さて

昨日と今日と行われた
花見そば会ですが

20140420-205305.jpg

沢山の方々がきてくれました(^_^)
お土産も沢山頂き
ありがとうございました!

寒くて
高遠城址公園には
行けませんでしたが
その分色々な話が出来たりして
とても楽しい二日間になりました。

宴会はいかがでしたでしょうか?
相変わらず良く呑みましたね(笑)

また計画しますので
よろしくお願い申し上げます。

寒かったけど楽しかった” への22件のフィードバック

  1. nomuさん hisaさん 企画 誘導 また色々ご配慮頂きありがとうございました!
    感謝です。朝早くから押しかけて?しまいましたが、楽しかったですよ!また行きますね。 ガンマの加速と煙 カッコよかった ですよ。

  2. おはようございます。
    二日間、またまたありがとうございました。

    舞鶴&兵庫組&ルートでいくとすごく近くかんじちゃいます(笑)

    次回もよろしくお願いします!(笑)

    久ちゃんが腕(蕎麦打ち、笑)をあげてすごいことに
    なってきました♪

    1. yamaさん
      お疲れさまでした。
      近く感じるならどんどん来てくださいね!
      そば打ち俺も始めようと思ってますから
      食べに来て下さい。

  3. この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
    いつ参加しても、よく飲みよく笑い相変らずサイコーの集まりですね!
    本当に野村ブラザーズにゃ、感謝感謝です。
    又よろしくお願いしますね。
    次回は車ですが(-_^)

    1. ぱぱいやさん
      お疲れさまでした。
      久しぶりのバイク姿カッコ良かったですよ!
      酔うとだらしないけど(笑)
      また来てください!

  4. 二日間大変お世話になりました♪
    毎回とても楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします(笑)

  5. 2日間お世話になりました♪
    夏以来久しぶりに皆さんとお会いできとても楽しかったです。
    片づけもせずに帰宅してしまい大変失礼しました。
    また宜しくお願いしますw

    1. 多縞さん
      お疲れさまでした。
      せっかくバイク積んできてもらったのに
      今回は残念でしたね。。。
      また誘いますので宜しくです。

  6. このたびは、大変お世話になにました
    美味いもの食べて、良く呑んで最高の時間を過ごすことが出来ました!
    ありがとうございました。
    また、参加させていただきます。よろしくお願い致します(^_-)-☆

    1. 善吉さん
      お疲れさまでした。
      バイク寒くていけませんでしたね・・・
      久しぶりにお会いできてうれしかったです。
      また来てください!

  7. 息子共々お世話になり有難うございました。(^^)
    やっぱ皆で呑む酒は旨くて楽しいッスね♪
    また集まってやりましょう!
    次は箱スカで行きたいです(^^)

    1. take!さん
      お疲れさまでした。
      車で無事に帰れて何よりです。
      今年も盛大に呑みましょう!
      箱スカ壊れないことを祈ってます(笑)

  8. 今回もおじゃまさせて頂きありがとうございました(≧▽≦)

    お蕎麦もお酒も最高でした!!

    でも、それ以上に集まった皆様が最高でしたヽ(^0^)ノ

    またよろしくお願い致します。

    1. Tやんさん
      お疲れさまでした。
      今回も楽しい飲み会でしたね!
      イレブンも順調に進んでるようで良かったです。
      今度は一緒に走りましょう!

  9. 今回は日曜日だけの参加で物足りなかったので、次回は最初から参加を目指します♪
    折角、近くに引っ越ししたのに(^^;
    GWはお待ちしてますね♪

    1. step11さん
      お疲れ様でした。
      今回は残念でしたが次回は是非泊まりで来てください!
      GWはお世話になりますが
      宜しくお願いします!

  10. みんな寒いのに元気でしたね、、それに良く食うし飲むし、、笑^^
    楽しい時間有難うございました、、近所のお庭の大木の桜と芝桜が綺麗でいたわ~

    1. KENさん
      お疲れ様でした。
      本当によく呑む人たちです!
      お土産で頂いた酒がすべて無くなり
      自分の楽しみがなくなってしまいました・・・
      また来てくださいね!

  11. お疲れ様でした、最後の少ししか付き合えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    もう少し天気が良くて暖かければよかったのですが、残念でしたね...
    次のイベントはピーカンの元で楽しみたいですね、またよろしくデス♪

コメントを残す

