神々の山

こんばんは!

桜も大分散りました。

さて

今日は現場調査の為に
上高地に行きました。

20140424-220454.jpg

大正池から見た穂高連峰

今日は天気にも恵まれて
本当に綺麗です。

今日はここから更に
梓川の上流を目指します。

20140424-221328.jpg

人を寄せ付けない

20140424-221622.jpg

神々の山です。

清流にも

20140424-222002.jpg

池にも

20140424-222038.jpg

神が宿ります。

20140424-222716.jpg

中央に岩魚が泳いでるのが
わかるでしょうか?

尺越えの岩魚がウヨウヨ泳いでました。

しかも

警戒心の強い岩魚ですが
人が近寄っても逃げません。

でも
神々の山の
岩魚を釣る訳にはいきませんね。

さて
来月、再来月とここで仕事ですが
我慢できるでしょうか?(笑)

広告

神々の山” への8件のフィードバック

  1. 最高の景色ですね♪ 上高地からの穂高みてワクワクしない訳がありません、そろそろ山デビュー如何!?(笑)

  2. 神々しい景色ですね。
    吸い込まれそうになってしまいますね。
    ここでフライフィッシングでもしたら天然の岩魚がすぐにでもかかりそうですね。でもそれは罰当たりかな。

    1. ナカイさん
      ここの景色はいつ見ても感動します!
      試しに岩魚に小さい石を投げたら真っ直ぐにそっちにいったから
      釣りをすれば入食い状態になると思います。
      しかし釣り禁止区域なんです・・・

    1. yamaさん
      ここは日本と言うよりスイスみたいな感じがします。
      スイスに行ったことはありませんが・・・
      今度案内しますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中