1400軍団

こんばんは!

連休明けの仕事はキツイですね。。。

さて

少し前の連休の事ですが

三重に引っ越した
step11さんのお家に遊びに行ってきました(^.^)

バイクはGSX1400

このバイク
あんまり見かける事は有りません。

乗ってみると良さがにじみ出てくる
そんないかにもスズキらしいマシンなんですが

なんと
今回は4台も集合しました!

20140508-205020.jpg

まずはstep11さんの1400
うちの近所で買った長野県産です!

20140508-205157.jpg

お次は師匠のクーリー1400
相変わらずカッコいいバイクです!

20140508-205327.jpg

これは弟の1400
ツーリング向けのカウルが装着された真っ黒1400です!

20140508-205500.jpg

最後は俺の1400
新車で買って今年で10年目に突入
まだまだ元気です。

そんな四台で
滋賀の方にツーリングに行ったり

夜は遠足みたいに
みんなでバスに乗って
超豪華な松坂牛を腹一杯食べに行って
食べ切れなくて残しましたね…

20140508-210221.jpg

20140508-210419.jpg

旨いし安かったですね〜

走りも宴会も
満足でしたが

完成間近の

20140508-210545.jpg

20140508-210602.jpg

step11さんの初期型GSXーR750

このバイクのカッコ良さが強烈でしたね。

みんなでバイクを囲んで
おしゃべりして楽しい時間でした。
やっぱりみんな油冷GSXーRが大好きなんですね!

今回はstep11さん夫妻には
大変お世話になりました!

近いのでまた遊びに行きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

広告

1400軍団” への13件のフィードバック

    1. yamaさん
      四日市の夏は鈴鹿並みに暑いので
      涼しい時に遊びに行ってください!
      もちろん時間が合えば俺も行きますよ(^_−)−☆

  1. 楽しかったですね、、またご一緒しましょう、次は鈴鹿で?1400は燃費まあまあ、、姿勢楽で積載性抜群なんで
    一番のお気に入りです、、見た目もカッコいいっす♪

  2. 1400が4台も集まると迫力がありますね(≧∀≦)

    それぞれに個性があってカッコイイっす!!

    あ~、美味しいお肉食べたいなぁ(>o<)

    1. Tやんさん
      重力級バイクなので迫力が有りますよ!
      一台どうですか?
      肉はしばらく食べたくないほど
      食べてきました。
      あー〜美味かった(笑)

  3. 14もイイですが、StepさんのRがメチャカッコエエですね~(^-^)♪ 現物みるのが楽しみデス♪
    松阪牛ウラヤマシっす(>_<)

  4. 引っ越してから油なメンバーの初訪問でうれしかったです。また、大したお構いできず申し訳ないです。
    昨年のGW以来に1400が4台集まりましたね。R750はみなさんにお披露目できるように頑張ります(汗)
    伊勢神宮は是非ともリベンジしましょうね(^^)/ また、いつでもお越しください(^^)

    1. step11さん
      今回はお世話になりありがとうございました!
      渋滞がなければ伊勢神宮も行きたかったです。
      やっぱりゴールデンウイークの観光地は厳しいですね。
      次回は普通の土日に会いましょう(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中