一日一時間

こんばんは!

今日は最高の天気でしたね。

さて
土日と二連休で
しかも最高の天気でしたが

色々な用事が有ったので
バイクに乗れたのは
二日間で2時間程…(~_~;)

ま〜
乗れただけ良いとしましょう。

短い時間でしたので
近間をウロウロ

20140511-214732.jpg

とても綺麗な所なんですが

道が悪いです。

少し間違えば滑落します。

20140511-215149.jpg

行って帰って1時間

こっちも

20140511-215307.jpg

行って帰って1時間

少し遅かったですかね。
大分散ってます。

でも
この桜の木
前から好きです。

でも
1日1時間程が
丁度良い年齢かと思います(笑)

一日一時間” への12件のフィードバック

  1. 私も腰を痛めてからは、同じく一日一時間です。
    無理出来てた若い頃に戻りたいです(^^)
    でもセパハンのバイクに乗るのだけはやめません(笑

  2. 夕方にちょこっと峠に登れる環境は最高ですねえ~♪

    あたしんちも同じ環境なんでこの趣味には田舎もいいもんです(笑)

  3. 空いた時間にちょっと乗る(^^♪ これがBikeにも体にも良いかもですね(^^) 
    Bikeは手足をバラバラに動かすので脳の活性化にも良いようです♪
    頑張って乗れるときに乗っておきましょうね(^^)/

コメントを残す

