夕陽が丘のバンバン

こんばんは!

過ごし易い季節です。

さて

うちの会社の仕事の終わる時間は6時です。
現在の日の入り時刻は
大体6時半

間に合うか不安でしたが
バンバンで
急いで山に登ってきました。

20140513-231837.jpg

ギリギリセーフ

沈む太陽を見れました(^ ^)

20140513-232222.jpg

オレンジ色に焼ける空が
綺麗です。

仕事も重要ですが
充電も大事です。
って充電ばかりですが(笑)

20140513-232548.jpg

日が落ちると
雪もまだ有るし
急に寒くなります。

今日は熱燗にしました(笑)

夕陽が丘のバンバン” への10件のフィードバック

  1. そーいえば奈良井宿のちょっと下、19号線の脇にも雪残ってました。
    ガソリンスタンドのおっちゃんが事務所でストーブたいてました、僕車でクーラーつけてました(笑

    1. yamaさん
      日中の温度は上がりますが
      朝晩はまだ寒いですね。
      信州はまだ開通してない道路もあるので
      これからが本番です!

  2. 丘の上から見る夕日もきれいですね♪
    そういえば、信州に行って夕日を見たことがありません。
    だって、昼間っから呑み放しだから(^^;

    1. step11さん
      大体3時ころから呑みだしますから
      日が落ちる頃には出来上がってますね(笑)
      山の上から見る夕陽もきれいですから
      今度見ましょう!

  3. 何か晩秋の画像みたいですね♪
    こちらは田んぼのカエルがうるさいですよw
    扇風機も廻ってます

コメントを残す

