モデリスタ

こんにちは(^_−)−☆

釣りに行きたい気分です。

さて

今年の冬の大雪でボロボロになった
ハイエースのフロントスポイラー

除雪車並みに
活躍してくれた
スポイラーでしたが

20140516-144454.jpg

ウルトラマンタロウに出てきた
デッパラスみたいな形状で
雪でなくても
ちょっとの段差で良く擦ってました。

そこで
今回同じモデリスタ製で
少し落ち着いた雰囲気の物に
交換しました(^_^)

20140516-145150.jpg

前のより
大人って感じで気に入ってます。

しかし
地上高を測ってみると
前と余り変わらないから
また擦りますね…>_<…

モデリスタ” への6件のフィードバック

  1. デッパラスって(笑)まぁココに来る人は解ると思いますが・・・
    ウチのキャリイもデッパラス(笑)なので、スーパー行く時、母上にはくれぐれも後ろ向き駐車でとお願いしています。

    1. 亮さん
      デッパラス知ってますか?(笑)
      みんな良く覚えてますね

      デッパラスついてると縁石に当たるので
      前からの駐車には気を使いまよね。。。
      しかしお袋さんがあの軽トラ運転してるとは
      驚きです((((;゚Д゚)))))))

  2. スポイラー交換で雰囲気がグッと変わりますねぇ(≧∀≦) 200系はパーツが豊富でいいっすね(^^)/

  3. スズキのランディを買わない祟りですねw
    霊能者が言うのに、キザシとSX4を一台ずつ買うとご利益があるそうです。
    努々疑う事無かれ。

コメントを残す

