調子は上々

こんばんは!

もうじき夏ですかね。
セミが鳴いてました。

さて

一晩苦しんで
起きたら大分回復(^_−)−☆

一応
念のために今日は仕事休みましたが

昨日あんなに苦しかったのが嘘のようです。

そこで

20140519-225721.jpg

釣り道具の手入れしてました。

タックルボックスから
全て出して

ルアーの針は駄目な奴は交換したり
ロッド磨きにリールの注油
結構時間かかりました。

手入れをしていると
釣り人なら
やっぱり釣りに行きたくなりますね!

そこで

20140519-230302.jpg

ちょっとだけなら大丈夫(笑)

調子良くなった息子と一緒に行きました。

息子は残念ながら
バラしましたが

俺は

20140519-230348.jpg

結構デカイの釣れちゃうし(^_-)

病気なんかに
負けません!

調子は上々” への10件のフィードバック

  1. 良くなったようで、何よりです(^o^)/
    まさか、釣りに行ってるとは思いませんでしたが(笑)
    しかも結構なサイズ釣ってるし(≧∇≦)
    一先ず安心致しました(^_−)−☆

    1. しげやんさん
      有難うございます!
      この日は食欲がないだけで体の方は大丈夫でした。
      暇で暇でしょうがなっかのです(笑)

  2. 元気になって何よりです(^^)
    やっぱりジッとしてられないんですね(笑)
    何時かコッチにエギんぐしに来て下さいね♪

    1. take!さん
      ありがとうございます!
      もう少し年を取ったら海釣り始めたいと思います。
      やっぱり食べれた方が良いですね(^.^)

  3. 回復されたようで良かったです。御前崎まで海釣りにも来てくださいな♪ 原発のそばのはデカいですよwww

    1. 多縞さん
      ありがとうございます!

      やはり原発の近くはデカイみたいですね!
      ゴジラみたいなの釣れたらどうしましょう?

コメントを残す

