御嶽山

こんばんは!

そろそろクワガタ採れそうですね。

さて

現場がないので
事務仕事して今日の仕事はお終い。

朝、雨だったんですが
急激に回復したので
RKで御嶽山まで行ってきました。

20140527-220427.jpg

開田から見る御嶽山
いつ見ても綺麗です。

御嶽山と乗鞍岳は大好きな山です。

目指すは田の原

車で行ける1番上です。

20140527-220837.jpg

沿道にはまだまだ雪が有ります。

20140527-220934.jpg

はい、到着(^.^)

右側には乗鞍岳が見えて
心洗われる景色です。

20140527-221244.jpg

RKも新鮮な空気をたっぷり吸って
機嫌良さそうでした。

俺も

20140527-221430.jpg

美味しいお蕎麦(天然ワサビが決め手)と

20140527-221609.jpg

美味しいトウモロコシソフトクリーム食べて

ご機嫌でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに

20140527-221802.jpg

20140527-221817.jpg

二カ所
滝を見物して

心も身体も清めてきました。

御嶽山は信仰の山ですからね。

広告

御嶽山” への6件のフィードバック

  1. 今度はバイクで行きたくなってきました♪♪♪
    しぞーか県民は雪見ただけではしゃいでしまいます。
    やっぱり神社は物凄いスピードでスルーですか(笑

    1. 亮さん
      是非バイクで来てください!
      景色も良いし蕎麦も美味いです。
      神社は今度、開田と奈良井と
      バンバンでゆっくり回ります(^O^)

  2. おんたけの見えるこの駐車場には3回(笑)バイクでお伴しましたが
    絶景ですね~
    雄大な御嶽山がわすれられません!
    またいきましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中