惚れ直す

こんばんは!

えー〜っと
この暑さは何でしょうか。。。

さて

この橋

20140601-213009.jpg

昭和の初期の初期に建設された
今は使用されてない橋です。

歴史的価値が有り
解体されず
保存され今も残っています。

下に流れる川といい
橋の形といい

自分の好きな場所です。

良く見ると

橋の上に
何かが有るのが分かるでしょうか?

答えは

20140601-213544.jpg

俺の刀やん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このカッコ良さに
惚れ直した日曜日

惚れ直す” への16件のフィードバック

  1. こんばんは。静岡も今日は暑かったです。

    涼しくなった時間を狙ってカタナの洗車をしたんですが、拭きあげながらカタナってカッコいいよな~って
    改めて思っていました。

    もう一台、美人のMH900eというのを持っていたんですが、こちらはポジションがきつく、腰痛が悪化したため
    泣く泣く先日手放してしまっただけに、カタナをより大事にしてあげなきゃいけないですね。

      1. キャリパーサポートで協力いただき乗りやすくなりましたし、カタナは大事にしますよ(^^)v
        本当は2台とも眺めていても幸せになれるのでMHも残しておきたかったのですが、
        腰痛で乗れない+ツーリングバイクも欲しい、ということで乗り換えとなってしまいました。
        刀は基本短距離用ですが、それでも腰に良いようにハンドルを可変タイプで軽くアップ
        ライトにしています。

        キャリパーで思い出しましたが、近い将来ブレーキディスクの交換をしなくちゃ
        ならないかと思っています。(今着いているのはキャリパー交換の際に慌てて
        オクで仕入れたものですし。)
        新品を買えれば一番いいのですが、流用品ではZZ-R1100用あたりが着くという話を
        耳にしました。
        nomuさんの油冷ではどうされていますか?

      2. たっくんさん
        ブレーキディスクはガレージランのサンスター使ってます!
        ってかそれしか選べなかった気がします(>_<)

      3. ありがとうございました。ガレージランのサンスターは結構いい値がしますね。
        まあ、命を預ける部分なのでケチってはいけないところなんですが。。。

        どこかでZZ-RとGSX-Rのディスクは流用できるというのを目にして、いろいろと調べたんですが
        オフセット量がやはり違うようです。
        インナーディスクそのままでアウターディスクの交換でいけるのかなという気もしてはいますが、もう少し
        研究してみたいと思います。

        静岡も今日梅雨入りしてしまいました。
        日替わりで通勤に80ccや125ccは使っているのですが、これでまたしばらく刀の出番がなくなりそうです。

      4. たっくんさん
        自分は他メーカーの部品をスズキに
        装着するのは嫌いなので出来ません・・・

  2. 歴史的建造物とKATANAって似合いますね、ハンスムートでしたっけ?心は日本人ですかね♪♪♪
    木曽に古い鉄橋があるので次回はバイクで行きたいっす。行きたい所が多過ぎなんですよね(汗

    1. 亮さん
      この橋も木曽路ですよ。
      旧国道19号です。
      今度はゆっくりバイクで来てください。
      まだまだ良い所沢山有ります!

  3. カタナもスズキが作ったのでカッコ良く出来たと思います。
    他メーカーが作ったら変なバイクになっていたかも?

  4. こちらも暑くて家ではエアコンを使い始めました(汗
    若いころは刀の魅力が分からずでしたが、今ではリトラの刀(三型?)が欲しくてタマリマセン(^^)
    刀はどこ行っても景色に似合いますね♪

    1. step11さん
      四日市はムシムシアツアツですね(*_*)
      身体が慣れるまで大変だと思います。

      リトラの刀も好きです。
      是非一台追加お願いします!

コメントを残す

