干からびる。。。

こんばんは!

今週クワガタ採りに行こうと思ってます。

さて
日曜日の事ですが

20140602-222002.jpg

友達のハーレー野郎がきて
マフラー交換してくれというので
交換しました。

暑くてガレージ内の日陰でやろうと思いましたが
俺のガレージはスズキしか入れません。

厳しい決まりなんです(笑)

決まりを破る訳にはいきませんから
我慢して外でやりました(^_^;)

ハーレー用のインチ工具なんて無いから
いつも使っているミリの工具でやりましたが
微妙に合いません。。。

しっかり締めれなかったけど
ハーレーなんでまあ良いでしょう(笑)

交換してたら弟が嬉しそうに箱スカでやってきました。

箱スカ
エアコン効くから嬉しかったのでしょうか?

朝から地区の一斉清掃やマフラー交換で
外にいて
すっかり茹で上がってしまったので
夕方涼みに行きました。

20140602-223232.jpg

水抜きしている湖で
少し遊んで

本当は滑り落ちるかと思いましたけど

20140602-223414.jpg

清流を駆け上がり

20140602-223501.jpg

雪がある所まで
着たら涼しいのなんのって
とても気持ちいいです。

ここで標高2100か2200m位です。

ずっと下から砂利道で
バンバンで走ると
楽しいです。

しかし
雪もあと少ししか残っていません。

20140602-224133.jpg

家の方角を眺めて一服していたら
寒くなってきたので
帰りました。

干上がった身体も
元に戻りました!

広告

干からびる。。。” への4件のフィードバック

  1. 最近のは良くなったけど、HDの部品精度には毎回驚かされます。
    新品部品でもピッタリと取り付きませんから(笑
    オイルも漏れてあたりまえみたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中