魂までは削れない

こんにちは!

今週も天気悪いですね。

さて

土曜日は
仕事だった為
yamaさんの所には行けませんでしたが

日曜日は
来月行われるクレイジーバトルに向け
スポーツランド山梨に練習に
行ってきました。

20140609-153317-55997993.jpg

マシンは
yamaさんのパーツのおかげで
調子いいです。

今まで40秒は
たまにしか出ませんでしたが
コンスタントに出せる様に
なりました(^_−)−☆

エンジン自体はノーマルなんですが
車体がしっかりして
タイムが出しやすいです。

ベストタイムも少しですが
更新出来ました(^_-)

しかし

目標の40秒切りにはあと少し…

あとは
乗り手の次第でしょうか。

練習残り10分

最後のタイムアタックに出て

そして

20140609-154822-56902141.jpg

転倒…>_<…

ステップが折れて
ブレーキレバーが前後折れ曲がり

大事なマフラーとカウルが
削れて可哀想な88J

コース脇の草むらまで滑っていった
88Jに謝りました。

20140609-155538-57338251.jpg

でも
また一緒に走ろう!

諦めたら
そこで終わりだ。

魂までは削れない” への24件のフィードバック

  1. iいや~(汗

    日曜日はびっくりしました~(汗)

    しかしお怪我がなくてよかったです!

    また鋭気をやしなってバイク直してチャレンジしたいっすね!

    福島で慰労会ですね♪

  2. ひぇ~、恐いです。
    身体の方は大丈夫ですか?
    頑張ってほしいのですが、あまり無理しないで下さいね。

  3. 大事にならないでよかったです。

    プロでも転びますからしょうがないですかね。

    バイク直して来月リベンジですね!

  4. 驚きましたよっ…
    大事無くて良かったです(^^)

    バイクと体をリフレッシュして目標目指してください!
    次はイケます40秒切り(^^)

  5. nomuさん、まじめに まずはお怪我本当に大丈夫ですか??とても心苦しいですが、体もマシンもあせらず少しづつ状態見ながら修復していって下さい。

  6. まあ、ご無事で何より…
    クレージーバトルも気を付けて
    でも、エンジンノーマルで、40秒は
    立派です。
    走り、見に行きたいです〜

  7. カッコいいマシンでココまで本気に攻めちゃうnomuさんが、またまたカッコいいっす!!!
    自分なら心が削れるどころか折れちゃってます(汗

  8. 大きな怪我がなくて何よりです。

    nomuさんと88Jからやる気は感じられます♪
    今回の経験を活かして40sec切り期待しています。

    日程が合えば応援に行きますね(^^)/

  9. 身体に大事が無い様でしたら、先ずは良かったです。
    人のことは言えませんが、マシンは削っても身体と命は削りませぬ様、お気を付け下さいm(_ _)m

    1. mitaniさん
      身体は丈夫な方なので(笑)
      しかし今回も感じましたが
      ツナギやブーツが守ってくれるので
      やっぱり少し良い奴のが安全ですね!

  10. お怪我が無いようで何よりです。
    でもオサーンは後からジワジワくるからどうぞ養生してやってください。
    本番でもどうぞ頑張ってくださいね。
    時間が合えばご迷惑でないようでしたら観に行きたいです

  11. 御身体は大したことが無くて一安心ですね。
    ノム兄ほどの人でも転倒するのですね!
    それほど真剣勝負ってことですよね。
    時間が合えば応援に行きたいです!

    1. 善吉さん
      もう三回転んでます。。。
      でも低速だったので大丈夫です!
      真剣にやってますがなかなかタイムが縮みません・・・

コメントを残す

