かさぶた

こんにちは!

毎日毎日
雨でクワガタ採りに行けません(>_<)

さて

転んで傷になった所が
かさぶたになってきたので
修復作業開始!

20140612-162625-59185286.jpg

直しながら
また走りたいって思うから
全然懲りてないって事ですね。

広告

かさぶた” への8件のフィードバック

  1. さっそくですね♪

    ご協力できることがあったら遠慮なしに言ってくださいね!

    次回は調整式のミツマタ投入です!

    秋までにはなんとかしたいです!(苦笑)

  2. こちらは晴れたり雨降ったり晴れたり晴れたりって感じです。
    nomuさんはパワー有るから懲りるって事は無いと信じてますよ♪
    頑張ってくだされ

  3. バイクはもちろんですが、他の事でもnomuさんが「もう無理だ・・・」と頭を抱えている
    姿は想像できません (^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中