こんにちは!住職さん

こんばんは!

優勝は巨人ですか…>_<…

さて

この週末

初期型油冷会の会員の方が
遊びに来てくれました。

なんと
千葉で住職さんしてる
油冷好き

世の中には
色々な方がいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてお会いしましたが
とても話しやすく
面白い方でした。

新しい仲間が増えて
嬉しいですね〜

しかも
レースで使ってくれと

20140622-223619-81379352.jpg

USヨシムラの車高調に
ビレットリンク

エンブレムに
シュワンツの写真等

こんなにも
沢山頂いて
悪い気もしますが…

ありがとうございました。

ありがたく使わさせて頂きます!

20140622-224525-81925507.jpg

特に
この車高調は楽しみですね!

また
ゆっくり遊びに来て下さい。
お待ちしております。

今度は泊まりできて
呑みに行きましょう!

住職さん(^_−)−☆

こんにちは!住職さん” への6件のフィードバック

  1. お力不足でスミマセンでした・・・(ホークスファン)

    で、お宝級のSPLパーツですね!(飾っておきましょう!笑)

  2. こちらこそ、

    突然、ガレージにお邪魔して、美味しいお蕎麦までごちそうになって、、、
    ご迷惑をかけた気がして、大変にお話が楽しく長いして、すみませんでした。

    パーツはレースで役にたつと、いいですね。

    1. 福住職さん
      先日はありがとうございました!
      大切に使わさせていただきます。

      今度はゆっくり来て頂いて
      酒でも呑みましょう(^o^)

コメントを残す

