カーポート

こんばんは!

暑さに負けず頑張りましょう。

さて

今年の冬

何十年に一度の大雪降りました。

覚えてますでしょうか?

20140730-231253.jpg

この時は本当に困りましたね。

20140730-231457.jpg

車掘り出すのも大変でした。

これに懲りたので

新兵器導入

20140730-232012.jpg

カーポートです!

夏は日陰になるし
耐雪仕様なので冬でも安心(多分)

雨でもバイク濡れないし

ガレージ生活がますます快適になりました!

広告

幻の八耐

20140729-220858.jpg

こんばんは!

さて

今年も行ってきました
鈴鹿八耐

もちろん応援するは
#12 レジェンドチーム

しかし…

あれは幻だったのでしょうか…

大型モニター映る

大破した#12 ヨシムラスズキと
倒れたノブアツ君見た時にはめまいがしました。

これもレースでしょうか。

20140729-221657.jpg

20140729-222305.jpg

時間潰しに
色々なブースを回りましたが
面白くもありません。

写真は撮りますけど(苦笑)

20140729-222402.jpg

レース後の花火すら寂しい気がします。

でも

前夜祭の宴会は幹事さんのおかげで
とても楽しい思い出が出来きました。

シゲやんにしげちゃん
ありがとうございました。

レジェンドチーム

来年も
走ってくれ!

必ず応援に行くからさ。

準備は良いか?

おはようございます!

いよいよ梅雨明け夏本番です(^_^)

さて

チケットも買ったし

20140723-054136.jpg

応援用のTシャツも買ったし

いよいよ

鈴鹿八耐です!

熱い夏の始まり

20140723-054357.jpg

カッコええな〜

20140723-054517.jpg

この組み合わせに涙する方

家でゴロゴロしているくらいなら
鈴鹿に行こう!

行かずに後悔しても
知らんよ

熱かった青春を取り戻せ(^_−)−☆

休日の昼間

こんばんは!

三連休もあっと言う間ですね(´・_・`)

さて

昼間の暑さに耐えきれず

山に避難

20140721-214621.jpg

バンバンで道無き道を進みますが
超涼しい(≧∇≦)

って言うか寒い…

我慢出来なくなったので
少し下りてきて

20140721-214910.jpg

目的を昆虫採集に変更

道沿いにある

コナラやクヌギの木を蹴っ飛ばしながら
さらに下ります。

20140721-215256.jpg

サイズの良い

カブト虫や
真っ赤な弁慶がわんさかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

虫かご置いてきちゃったし
バイクなので

これ以上は
遠慮しておきました。

最近、養殖する人も多いですが

天然物の採集なら

自分って
名人かもしれないと思う時が有ります(笑)