何も見えない磐梯山

20140702-080916-29356851.jpg

おはようございます(^_^)

さて

土日に酒豪さんの故郷
福島に行ってきました。

しかし
楽しみにしていた
磐梯山は雨で何も見えず…

土日と両方挑戦しましたか
どっちも駄目(>_<)

20140702-081302-29582776.jpg

まだ
下は良かったですが
山は土砂降りです。

20140702-081357-29637319.jpg

余りの雨に
酒豪さんのバイクも
壊れちゃいました。

専属のメカが直してくれましたけど(笑)

そんな事で
楽しみは宴会です!

久しぶりに会う○出さんや
K田さん、yamaさん達と
酒豪さんの家で
楽しく呑めました(^_^)

本当にお世話になり
ありがとうございました。

20140702-082237-30157365.jpg

帰りにちょっと見えた
磐梯山

往復で軽く1000kmは有りますが
また挑戦したいです!

日曜日は一気に帰って
家の近所で宴会

20140702-082348-30228231.jpg

新しい仲間
住職さんを囲んで
yamaさんと弟で乾杯(^.^)

本当に楽しい仲間です。

日曜日は家に泊まってもらって
月曜日はアルバイトで
上高地にきてもらいました。

20140702-082808-30488335.jpg

綺麗な上高地が見れて
アルバイト二人も感動してました(笑)

20140702-083106-30666292.jpg

湖面に写る山々が
神々しいです!

忙しい3日間でしたが
充実してましたね。

皆さん
本当にお疲れ様でした!

広告

何も見えない磐梯山” への14件のフィードバック

  1. 福島は残念でしたね、晴れていればとても美しいところなのですが...(T_T)
    日曜は梅雨の合間のいい天気でした、上高地最高ですね、パノラマ画像見事です(^-^)♪

    1. mitaniさん
      この前行った時も駄目でしたからショックです・・・
      でもまた挑戦したいと思います。

      上高地はいつ行っても最高なんです!

  2. お疲れ様でした!
    腕のいいメカさんで助かりました。
    天気のいい時にまたご一緒しましょう♪
    上高地も行ってみたいです(^o^)v

  3. むっふー、オラもアルバイトしたい♪♪♪
    木の剪定ならできます、ネジは締めれません(汗

    しかし、イケメン住職様なんですねぇ

  4. やっぱり信州には一度はバイクで行かないといけませんね(><)

    それと、ABさんより住職さんの方がエビゾーですね(^^)

    1. 青/白85さん
      上高地はバイクで来てもマイカー規制なので行けません・・・
      でも他にも良いところはたくさんあるので
      案内します!
      エビゾーさんが二人になって酔ったらわかりません(笑)

  5. お疲れ様でした!
    福島の峠道、また走りたいです♪

    そのうえ上高地、絵葉書のまんまの景色。
    最高ですね♪

    住職さん、近い内にまた飲みましょう(笑)

  6. 今年一番BIKEに乗られていますね♪

    新しい仲間も増えましたので、これから益々楽しくなりそうです(^^)

    福島は是非リベンジしましょう。ご一緒します♪

    1. step11さん
      せっかくバイクあるので
      なるべく乗るようにしています!
      同じ1400同志今度は一緒に走りましょうね!
      山形の寿司食べに行きませんか?

  7. お疲れ様でした!
    良い景色と楽しい仲間、楽しそうな宴会ばかりで悔しいです(笑)
    月末まで我慢しときます(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中