神との遭遇

20140706-035224.jpg

おはようございます!

超早起きしてしまいました。

さて

昨日はヨシムラさんのイベントを見に
静岡まで行ってきました。

もちろん

お目当ては
神様 シュワンツです(^_^)

午前中は
雨が凄く混雑も予想されたので

20140706-035718.jpg

先に
step11さんと
用宗漁港の生シラス丼食べに行きました(^O^)

何年か前に皆んなで食べにきましたが
やっぱり美味しい!
生姜醤油との相性が最高で
本当に美味いと思います!

そもそも
長野県人は海を見ると極度に興奮しますが
漁港の前で生シラス食べる事自体が素晴らしい!

また
食べに行きたいと思います。

食べた後
step11さんの新しい白いハイエースの後を走って
清水の会場まで移動しました。

まだ降っていましたが
何となく空が明るくなってきました。

俺は基本的には晴れ男です(笑)

午前中からきてる
油冷会 多縞さん、kitaさん、mitaniさんらと合流して
トークショーを待ちます。

すると

サイン会の列にずっと並んでいたので
よく見えませんでしたが

20140706-042200.jpg

神様きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

永遠のヒーローは
やっぱりシュワンツです!

雨も止んで
いよいよサイン会の始まりです。

前回はヘルメットのシールドに
サインしてもらいましたが
これだと
前が見えなくて
走行不能って事に気付いたので
今回は

20140706-042810.jpg

ヘルメットの横っちょです(笑)

これで何時でも神と一緒に走れます。

20140706-043645.jpg

俺のお宝1986年の8耐前に配られた
ヨシムラのパンフレットにもサインしてもらいました!

このパンフレット出したら
周りが皆んなビックリしてました。

すげ〜の残っていると褒められました。

こっちは当時のライダー
シュワンツと辻やんにもサインしてもらって
お宝度100倍アップです!

イベントも終わって
step11さんと
タバコを吸いに行くと

何と神様と遭遇♪───O(≧∇≦)O────♪

20140706-045730.jpg

英語ペラペラなstep11さんが
ペラペラシュワンツと喋って
記念撮影に成功しました!

step11さん
ありがとうございました。

シュワンツと記念撮影出来た事以上に
英語喋ってるstep11さんに感動した昨日でした。
ほんとカッコ良かったな〜

さて
8耐はいよいよ月末

皆んなで
#12レジェンドチームを応援しましょう!

神との遭遇” への18件のフィードバック

  1. メッチャ良かったですね♪
    シラス丼もまた羨ましいです!
    英語が話せるとこういう時とてもイイですねぇ~
    プ、プリーズ、サイン!
    しか言えません(笑)

    1. take!さん
      シラス丼も最高だし
      イベントも最高でした!
      英語をしゃべれると便利だって事を初めて知りました。
      俺はサインの後、ありがとうって日本語でしたけど・・・(笑)

  2. 生しらす丼からお付き合いありがとうございました。出会った直後ちょっとびっくりしましたが(笑)

    サイン会に並んでいる姿をみて、本気度合いを改めてすごさを感じました♪
    まさか、当時物のパンフレットを持っていてサインをもらうとはびっくり(@_@)

    ペラペラとは薄っぺらの方ですから。。。(涙)

    次は鈴鹿でお会いしましょう♪

    1. step11さん
      今回のstep11さんは最高にカッコ良かったです!
      写真まで撮っていただき
      お礼の言葉が有りません。
      シュワンツと会うときはいつもそばに居てくださいね!

  3. あ~ぁ、海で草刈りの仕事してました。
    行けなかったぶん鈴鹿でハッチャけます!!!

    神様ニッコリなのにnomuさん緊張ぎみ???

    1. 亮さん
      仕事ご苦労様です!
      俺だったらシュワンツ来るなら休みますけど(笑)
      二枚撮ったのですが
      もう一枚の写真は俺もニッコリしてますよ!

  4. nomuさん! 昨日は本当にラッキーでしたね!ツーショットは、今までの中で最高の写真でしょうから、額縁に入れてガレージに飾るべし!それでは、また鈴鹿でお会いしましょう。

    1. kitaさん
      お疲れ様でした。
      本当にラッキーでしたね!いつも真面目に働いてますから
      神様がご褒美くれたんですね!

  5. お疲れ様でしたwww
    御神体を前に心もち表情が硬いnomuさんを見て本当にリスベクトしてるんだなぁと
    改めて思いました♪
    今度来られるときはスズキ歴史館とヤマハコミュニティープラザとうな丼と
    用宗の生シラス丼と由比のサクラエビ丼をご案内出来ますので宜しくお願いしますw
    日本アルプスの端っこから太平洋まで90分で走るとかブラリ大井川鉄道の旅とかでも良いですよw

    1. 多縞さん
      お疲れ様でした!
      ヤマハは行きたくありませんが他は行きたいです。
      生シラス丼と桜エビ丼はは必ずルートに入れてくださいね(笑)
      でも蒸し暑いですね・・・耐えられるかな???

  6. お疲れ様でした、良いイベントになりましたね~♪
    当時のカラーのGSX-R1000と、それを操るケヴィンに辻本さん、鈴鹿で実物みたら本当に涙が出るかもです(汗!)

    1. mitaniさん
      お疲れ様でした!
      写真もありがとうございました。
      本番に向けて盛り上がってきましたね。
      栄光の#12をしっかり応援しましょう(≧∇≦)

コメントを残す

