削れ過ぎだろ

こんばんは!

台風きてますね。。。

さて

この

アルパインスターのレーシングブーツ

20140707-222435.jpg

転倒から身を守ってくれる大切な物ですが

20140707-222916.jpg

自分の乗り方が悪いのか

削れて小指出そうです(涙)

交換式のスライダーが付いていますが
それよりも前が削れるので
乗り方変えるかバックステップにするかしかないです(*_*)

山梨で
走りながら何時も考えてます。

走り終えた時
小指削れて無くなってたらどうしよう…

これでは走りにも集中出来ないので

20140707-224427.jpg

その辺のアルミ板を切って
貼り付けて樹脂で固めました。

アルミ板に穴が空いていますが
それしか手元に無かったからです^_^;

とりあえずその場しのぎですが
少しは安心して走れるかな。

買い換えるにも
レーシングブーツ高いから
困りました。

削れ過ぎだろ” への10件のフィードバック

  1. 今週は台風がかなり危険な感じです・・・

    ブーツすごいことになってますね(汗)

    アルミ板もすぐになくなっちゃいそうですね(大汗)

  2. 鉄だったら、火花が散って格好イイのに⁇
    ムリはしないで、安全にお願いします。
    (^◇^)

  3. アルミ、熱伝導性が高いから 『熱ち~』 と成らぬ様に注意ですね!
    その上から、100均まな板とか貼り付けてみては如何でしょうか?

    1. take!さん
      取れなければ成功ですが
      外れたら皆の迷惑になります。。。

      ここって擦らないですか???
      みんなどうやって乗ってるのでしょうか?

コメントを残す

