言い訳番長

おはようございます!

台風通り過ぎました。

さて

日曜日に向けて

20140711-054710.jpg

タイヤ新品に交換します(^_−)−☆

今回もダンロップα-13です。

よく峠でもサーキットでも聞きますが

タイヤが古くて…とか
もう溝がなくて…とか

それなら交換したら?
と何時も思ってます。

確かにタイヤは高いし
そんなには交換できませんが…

でも
そのバイクを見ると
タイヤ以外の所は結構お金掛かってます。

お金の使い方間違ってないか?と思うのは
俺だけではないと思います。

言い訳番長” への10件のフィードバック

  1. 車よりバイクはタイヤが命ですよね♪
    こないだもhisaちゃんといっしょになって亮ちゃんに「タイヤ変えろ!」って
    言ってました(笑)

  2. ショボン・・・、だってあと一年は乗れるもん
    真面目な話、自分の場合RRを狛犬探索とかツーリングに使ってるので仕方アルマジロ(笑

    それにしてもサーキット遊びはお金掛かりますねぇ・・・

  3. タイヤだけはサクサク換えますねぇw
    それだけに安売り情報にはアンテナを向けてます♪

  4. 日曜は頑張って来て下さいね♪
    α13、良いタイヤです!(^^)
    確かにタイヤは高いですからねぇ~(笑)

    感謝です(^^)

コメントを残す

