また来年

20140714-221420.jpg

こんばんは!

ワールドカップも終わりましたね。

さて

日曜日にクレイジーバトルに行ってきました。

今年はこの一戦のみの開催で
お財布には優しいですが
寂しい気もします。

20140714-221740.jpg

天気悪かったけど
沢山集まりました。

ピットは一杯だったので
青空ピットです。

でも
この後雨が降ってきて
青空ピットは大変でした(~_~;)

20140714-221827.jpg

ヤマハのRZV500も走ってました(^_^)

20140714-222131.jpg

スタート風景
後ろには二台しかいません。。。

ポツポツしてるし
目の前で転ぶ人も何人かいて
あんまりペースも上げれませんでしたが

何とか
無事走り切りました。

正直怖かったですが
みんな条件は一緒ですからね。

20140714-222619.jpg

今年はこれで大人の運動会はお終い。

また来年頑張ります。

広告

また来年” への14件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    自分、応援観戦行くつもりでしたが、
    仕事になりいけませんでした…
    見たかったなぁ~

  2. この前のカウルが削れた跡が生々しいですね。 
    これでお終いはちょっと寂しいでしょうけど来年も頑張ってください♪

  3. せっかくのクレイジーバトル。。。

    ウエットは残念ですね~(涙)せっかく、新品タイヤなのによけいに・・・

    しかし無事に完走♪
    お見事です♪♪

  4. 難しいコンディションの中、無事完走おめでとうございます。
    「俺はA・バロスだ!」と言い聞かせて走ると、上手く走れます。(大嘘

    次は、詳細な釣りレポートお待ちしております。
    専門用語沢山使って、僕だけに分かるように書いて下さいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中