幻の八耐

20140729-220858.jpg

こんばんは!

さて

今年も行ってきました
鈴鹿八耐

もちろん応援するは
#12 レジェンドチーム

しかし…

あれは幻だったのでしょうか…

大型モニター映る

大破した#12 ヨシムラスズキと
倒れたノブアツ君見た時にはめまいがしました。

これもレースでしょうか。

20140729-221657.jpg

20140729-222305.jpg

時間潰しに
色々なブースを回りましたが
面白くもありません。

写真は撮りますけど(苦笑)

20140729-222402.jpg

レース後の花火すら寂しい気がします。

でも

前夜祭の宴会は幹事さんのおかげで
とても楽しい思い出が出来きました。

シゲやんにしげちゃん
ありがとうございました。

レジェンドチーム

来年も
走ってくれ!

必ず応援に行くからさ。

幻の八耐” への20件のフィードバック

  1. 劇的な結果でしたね!

    TVで見てもショックでした。

    次回に期待ですね。

    あたしも今回ノム兄と余り

    絡めなかったので、次回に期待(^^)

    1. ぱぱいやさん
      お疲れ様でした。
      ショックでしばらくぼ~っとしてました。。。

      ツーリングに良さそうなバイクですね!
      信州でゆっくり呑みませんか?

  2. あれ、最後まで居たんですねー

    とにかく残念でした。ピットまで帰れれば
    ドラマがあったのに…
    来年に期待(⌒▽⌒)

    1. えのりんさん
      月曜日休みとったのでゆっくりしてました。
      本当に残念ですね。青木選手も怪我したみたいだし・・・
      来年に期待です!

  3. 本番と後夜祭!
    ありがとうございました。

    今回は非常に残念でしたが来年もきっとあると信じて
    一年間頑張らねば(苦笑)

    今回は60周年でしたが来年はなんか考えてくれるでしょう(笑)

    1. yamaさん
      こちらこそありがとうございました!
      日曜日の夜は祝杯をあげたかったのですが
      残念会になってしまいましたね・・・
      また来年三連休取って応援に行きましょう!

  4. 所用の合間にスマホで知って愕然としました。 リアルで観たセナとプロストが1コーナーで消えた90年鈴鹿を思い出しましたよ(自分の目の前まで来なかった、苦笑)

    オッサン2人表彰台に上げる為に頑張ろうとしてたのでしょう、目の前に抜ける相手がいれば抜こうとするのもレーサーの性ですが..もうちょっと抑えて欲しかったですね..

    青木さん、それまでヨシムラにいっぱい貢献してきてましたから、改めて来年同じ3人で走って欲しいですね、私は

    1. mitaniさん
      走りを見ることなくリタイアですから
      ヨシムラスズキファンの落ち込みようは凄かったです。
      スタンドもそれまで賑やかだったのですが
      静まりました・・・・・
      転倒はしょうがないのでその分来年応援しましょう!

  5. 抜け殻のように観戦するnomuさんが痛々しかったです(><)
    来年こそはと信じて1年間待ちましょう!!

    1. 青/白85さん
      九州からお疲れ様でした!
      もうどうでもいいやって感じで最後まで鈴鹿に居ました・・・
      来年も九州から来てくださいね!待ってます。

  6. あいかわらずキュウリ美味かったです♪♪♪
    nomuさんの落胆は想像を絶するモンでしょうねぇ・・・
    来年またレジェンド参戦して欲しいです。

    1. 亮さん
      こちらこそはんぺん美味しかったです!
      あの時点で帰ろうと思ったくらいですから
      地獄に落ちた気分でした。
      来年の楽しみにしましょう!
      GSX-R750生誕30周年のMTも楽しみにしてますよ!

  7. nomuさんの7周目以降はテンション下がったのが目に見えてわかりました。。。

    絶対、来年Team LEGEND復活すると思いますよ♪ 絶対に!!!

    ということでヨシムラグッズ購入してヨシムラ応援を続けていきましょうね(^^)/

    1. step11さん
      今回は幹事ご苦労様でした。
      それと月曜日まで御世話になりありがとうございました!
      転倒以降応援の旗しまいましたからね・・・
      でもこの悔しさをバネに来年こそ
      歓喜の涙を流しましょう!

  8. 不完全燃焼とはこの事ですね・・・
    こうなりゃ絶対来年もあるはず?
    来年は30周年だし神様とパレードしかないでしょ♪
    4日通しの参加でいどみたいなぁ~(笑)

    1. take!さん
      お疲れ様でした!
      観客もライダーも不完全燃焼ですから
      来年きっとやってくれることでしょう!
      しかし観客とライダーの年が心配です・・・

  9. 遅まきながらお疲れ様でした。
    FBの方でチェックしててひっくり返りましたっけ。
    現場の皆さんの方が衝撃は凄かったでしょうね。
    レジェンドチームの来年再度の発起を祈念します。
    今回は行けませんでしたが又来年宜しくお願いします

    1. 多縞さん
      今年は残念でしたね・・・
      来年は必ず参加してください!
      それと来年はGSX-R750生誕30周年のMTを浜松でやるみたいですから
      楽しみにしてますよ!

コメントを残す

