カーポート

こんばんは!

暑さに負けず頑張りましょう。

さて

今年の冬

何十年に一度の大雪降りました。

覚えてますでしょうか?

20140730-231253.jpg

この時は本当に困りましたね。

20140730-231457.jpg

車掘り出すのも大変でした。

これに懲りたので

新兵器導入

20140730-232012.jpg

カーポートです!

夏は日陰になるし
耐雪仕様なので冬でも安心(多分)

雨でもバイク濡れないし

ガレージ生活がますます快適になりました!

カーポート” への8件のフィードバック

  1. 今年ほど豪雪だと、屋根に乗る雪の重さ
    考えたく無いですね😲
    でも、画像のような量の
    雪かきも考えたくありません!
    本当に雪の多い地方の方にゃ
    頭下がります。

    1. ぱぱおやさん
      それほど降る地域ではないのですが
      去年は特別でした。
      雪が降ると雪かきしないといけないので
      ゆっくり寝ていられません。。。

  2. かなり、ガレージが大きくなりましたね!
    また、遊びに行きたいなぁー
    忙しい日々が過ぎましたらまた、よろしくお願いいたします。
    次回は二日酔いになりません(笑)(^-^)/

コメントを残す

