素晴らしい部品に感謝しよう!

こんばんは!

最近の夕方の豪雨にはビックリしますね。

さて

20140802-215412.jpg

八耐前には届いていました
ガレージyamaさんの所の
トップブリッジ

RKとトルネードの物です。

相変わらず美しい出来にうっとり

名のしれたバイク屋さんより
安くて凄い物作ってしまうから
何時もビックリします。

今日は
今まで十分眺めて呑んだので
装着してみました。

20140802-215754.jpg

20140802-215811.jpg

交換前と交換後のRKです(((o(*゚▽゚*)o)))

スズキの純正部品を使って
Sマークを入れて

色を合わせる為にネジに
こちらもスズキの純正部品でキャップしてみました。

見ただけでシャキッとしてる
感じが伝わってきます。

ステーを作って移動した
ヨシムラの油温計が
雰囲気を壊し
とても
ウザったいですね。。。

あんまり見ないから今度外すかな。

20140802-220404.jpg

20140802-220419.jpg

交換前と交換後のトルネードです(((o(*゚▽゚*)o)))

激変しました!

こちらはSマークだけ入れて完了

こっちの方がシンプルで良いですね。

はっきり言うと
色はシャンパンゴールドの方が

カッコいいと思います。

20140802-222033.jpg

20140802-222057.jpg

夕暮れ
二台共試乗してきました。

ヘルメットの中で
思わず『お前にスマッシュ!』

それ程素晴らしいって事です。

これ以上剛性あげるなら
倒立サスが必要になってくる気がしてきました。

とても
いい一日でした!

ありがとうございます(^_−)−☆

広告

素晴らしい部品に感謝しよう!” への12件のフィードバック

  1. スマッシュが決まりましたね(笑)

    やっぱりシャンパンゴールドですね~♪♪

    トルネードの激変ぶりにあたしもびっくりです(笑)
    かかkかっこいい♪♪

  2. 今日、付けようと思っていたのですが、土砂降りの為あきらめました。
    絶対にカッコ良くなりますよねぇ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中