おはようございます!

台風来てますね(>_<)

さて

ガレージの床

IMG_1213.JPG

だいぶ汚いので

塗ります!

” への4件のフィードバック

  1. コーティングの床はオイルがこぼれても拭くだけできれいになりますよね!
    あたしもそのうちプロに塗ってもらおう!

  2. クワガタ狩におつきあいいただき有難うございました。早速床工事に入ったんすね、、あの大量の荷物を一人で移動したの?、、蹴り技といい、、すげー体力っす♪

    1. 師匠
      先日はありがとうございました!
      また来年昆虫採集に行きましょう(^○^)

      弟と息子に手伝ってもらって
      外に出しました。
      結構大変でした(~_~;)

コメントを残す

