ツルピカ

20140809-054453.jpg

おはようございます!

ガレージの床が完成しました。
ツルツルピカピカです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140809-054615.jpg

床削って
プライマー塗って

仕上げは三回程に分けて塗るって言ってました。

おかげで仕上がりは最高です!

20140809-055211.jpg

しかし

出したり入れたり

こっちの方が大変です…

ツルピカ” への10件のフィードバック

  1. ウチは塗ってないのですが
    こう見ると、やはり塗った方が
    断然イイですね(≧∇≦)
    自分でぬれるのかしら?

  2. これでオイルこぼしても、拭き取れば元どうりのピカピカですね!

    ぱぱいやさん>
    水性の一液タイプとかありますから、難しく無いですよ。(うちはコレ)
    ただガソリンには少し弱いかな・・・下地をシッカリすれば大丈夫です。
    分からなかったらnomuさんが手本見せでヤッってくれますよ(ウソ

    1. stoolさん
      お掃除簡単でオイルが染み込んでいかないから
      何時でも綺麗で良いですね!

      会社の床は水性で自分達で塗りましたが
      やっぱりプロにはかないませんでした…

  3. ピッカピッだあ~♪

    これはすげー!

    あたしも塗りたいっす!いつになるやら。。。トホホ・・・

    1. take!さん
      ここまでピカピカだと
      Waxかけたら滑りそうな感じがします。

      ウレタン?何でしょうかね?
      今度聞いておきます!

  4. 自分も加工とか鋳物の時は自分たちで仕事場の床をコーティングまでやってたんですけど
    アッセンブリに移ってからは全部業者任せですね。
    今使っていない家の方をぶち抜いて整備スペースにしようかなぁ

    1. 多縞さん
      多縞さんの家は大きいし土地も有りますから
      どでかいガレージ作って下さい!
      みんなで泊まりに行きます(^○^)

コメントを残す

