間に合った。

おはようございます!

皆さん
台風は大丈夫でしたか?

さて

台風がやってくると言うので
急いで作業しました。

20140811-031931.jpg

整理したり
要らない物捨てたり
電気工事もあったりで
なかなか進みませんでしたが

20140811-032137.jpg

何とか
間に合いました。

これで落ち着いて
お盆を迎えられます。

20140811-032433.jpg

こんなバイクも
ガレージに有りました(笑)

これはこれで
カッコいいですね(^_^)

間に合った。” への4件のフィードバック

  1. グリーンの水をはったみたいですね~(^^)
    表面はキズが付きにくいのでしょうか?
    自分なら床が気になって作業するのを躊躇しそうです(笑

    1. maruさん
      表面は傷が付きますが厚く塗ってあるで
      大丈夫だと思います。

      自分も床が気になって
      まだ作業していません(*_*)

  2. Newガレージの床 ピカピカですね♪
    3名の写真は、浜松でnomuさんと最初にお逢いした時のBikeがこの色でしたね♪
    でも、ホイールの色がゴールドだったよう気がします(^^;
    ノーマルの初期型も大事にして行きましょうね(^^)/

    1. steo11さん
      浜松なんて懐かしい思い出です(^-^)
      あれからみんなバイクも進化しましたね!
      金のホイールも大事に保管して有ります。

      金の方が似合ってると思うのです
      そのうち戻します!

コメントを残す

