GSXーR750 誕生30周年に向けて

おはようございます!

せっかくの休みですが
雨ですね(・_・;

さて

来年は
GSXーR750誕生30周年!

確かデビューは高2の時でした。

駐輪してあるR750に勝手に跨って
いつかは乗りたいと思っていましたが
おかげさまで
今、二台保有してます。

20140812-074408.jpg

来年は初期型油冷会で盛大に
記念式典が開かれるみたいですから
少し準備する事にしました。

20140812-074925.jpg

20140812-074937.jpg

Air TECH製のトルネードカウル(ボンネビル)です。

今回、
英語達者な油冷乗りの商社マンさんに
輸入して頂きました。

ありがとうございます(^_−)−☆

英語喋れるって素晴らしい!

このカウルを使って
来年に向けて色々計画をしていきたいと思ってます。

20140812-080441.jpg

組み合わせしてみると
いまいち
ピッタリしないけど
これも舶来品の素晴らしさでしょう!

広告

GSXーR750 誕生30周年に向けて” への10件のフィードバック

  1. 精度は置いといて(笑
    いまだにストックがあるのも海外パーツの良い所ですね。
    私も商社マンさんにお願いしたいなぁ~!(^^)!

  2. アンダーもワンピースなんですね♪
    トルネード2号機を製作でしょうか?
    ひょっとしてペプシカラーに塗り直すとかとか。
    自分も30周年イベントに併せて塗装途中のアンダーカウル塗ろうかなw

    1. 多縞さん
      二号機ではなくて
      今のトルネードを少し変えます!
      色も今まで通りのカラーで
      イメージチェンジします(^_−)−☆

  3. 17のしゃがれたブルースを聞きながら 夢見がちな俺はセンチな溜息をついている♪♪♪
    そして人のRに跨りヘコヘコして、『15の夜』を歌ってたnomu少年だった訳ですね!
    そのころYamaさんはアナグリのスマッシュだったとか・・・

    1. 亮さん
      尾崎はあんまり聴いてませんでしたけど
      バイク大好き高校生でした!
      yamaさんはパンクなスマッシュ高校生だったそうです(笑)

  4. このカウルがどのバイクにどんな風にセットされるのか
    すごく楽しみです♪

    アメリカンなFRP部品は装備するのに本当に
    苦労しますよね~(>_<)

    しかしかっこいいですよね♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中