取材受けたよ(≧∇≦)

おはようございます!

今年のお盆は
あんまり天気良くないですね。。。

さて

昨日は

雑誌の取材

雑誌の名前は

Oldies Bike(オールディーズバイク)

知ってた?って聞かれると

困るけど…

今度発売のGSXーR特集に載るみたいです(^-^)

20140815-065028.jpg

午前中は弟のガレージで撮影

最近出来た新しいガレージは
明るいし広いし気持ちいいね!
テレビもエアコンも有って
快適そのもの!

昔使っていたイナバの物置きみたいなガレージと比べると
100倍良くなりました。

やっぱり木造はイイです(^_^)

20140815-065520.jpg

カワサキ乗りから
立派なスズキ乗りになりました(笑)

弟の所が終わると

我がガレージに移動

言われるままにバイク並び替えると…

20140815-065755.jpg

立派なショウルームに成りました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分でも惚れ惚れしちゃいますね。

20140815-070257.jpg

20140815-070311.jpg

20140815-070334.jpg

その後は

個別でバイク撮ったり

20140815-070555.jpg

パーツ撮ったり

なかなか忙しかったです。

雑誌の発売が楽しみですね〜

皆さん

立ち読みしないで
買ってね!

いつ発売か知りませんけど( ? _ ? )

広告

取材受けたよ(≧∇≦)” への20件のフィードバック

  1. 一日仕事お疲れ様です♪発売が楽しみですねぇ。
    自分も2002年頃に友人の編集者に出てくれって言われて顔出しした事有りますけど
    終わったのが夕方4時くらいでえらく疲れたのを覚えてますw

  2. NEWガレージ、エアコンにテレビと素晴らしい環境ですね♪
    カメラマンの撮りがイヤらしくて素敵です(^^)
    しかし超絶なバイクに取材した人もビックリだったでしょうね!

  3. nomuさん、hisaさんのガレージも含め、さらに素晴らしい油冷基地となりましたね!
    写真については、さすが、プロのアングルは全然違いますね。今まで一番カッコイイショールームです。
    床もツルピカなので、マシンもさらに輝いております。
    次回お邪魔する時は、また楽しみですが、、汚い靴は禁止ですね~。

  4. こんなに近い二か所でスゲー驚愕の油冷ガレージが取材できて
    取材者さんも助かりますね!

    どんな記事になるのか楽しみです♪
    あたしはガレヤマをヤマガレに改名しようかな(笑)

    1. yamaさん
      一日で二件取材出来て
      助かると言ってました!

      ヤマガレより
      スマッシュレーシングの方がカッコいいと思います(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中