腐れガンマ

こんばんは!

バレー負けちゃいましたね…

さて

我が400ガンマ

頂き物のチャンバーは

IMG_3757.JPG

耐熱の半ツヤブラックで
塗装して乾かしています!

装着がとても楽しみなんですが

バイク自体がどうも
調子悪いです。

前側のシリンダーの
左側が生きたり死んだり

ガレージに置いておくと
オイルなのかガソリンなのか
腐れ汁がポタポタ垂れてきたりします。

そこで
チャンバー装着前に
少し点検して見ることにしました。

IMG_3765.JPG

アンダーカウル外すと
腐れ汁でカウルが溶けちゃってます。。。。。

カウル自体が
腐れ汁でねちょねちょ…
触るのも嫌な感じ。
捨てようかなって思ってしまいます。

おまけに
高校生野球やってるから
気になって
なかなか作業は進みません。

IMG_3762.JPG

どっから漏れているか
探してみましたが

汚な過ぎて良くわかりません。・°°・(>_<)・°°・。

そこで
怪しい所を
綺麗にして

IMG_3763.JPG

何処から漏れているか
探して見ることにしました。

2,3日放っておけば
漏れている所から
ポタポタ垂れてくると思います。

しかし
大阪桐蔭呆れる位良く打ちますな〜

腐れガンマ” への4件のフィードバック

  1. たぶんオーバーフロー&オイルチェックバルブも逝ってるダブルパンチだと
    サイドスタンド側の山芋外すとオイル溜まってないですか?

    1. はちまるさん
      調子の悪いキャブのガソリン抜いたら
      オイルが沢山入っていました。
      どうも良く仕組みがわからないので

      サービスマニュアル買って勉強します!

コメントを残す

