残暑厳しい?

こんばんは!

結局大阪桐蔭でしたね(´・_・`)

さて

やっと上高地の現場が終わったと思ったら…

今度は

IMG_3735.JPG

美ヶ原!

アモーレの鐘が良く鳴るので
うるさいです。

IMG_3742.JPG

残暑なんて
ここにはありません。

肌寒いです。

残暑厳しい?” への6件のフィードバック

  1. 絶景です!美ヶ原♪

    こちらでもそれほど暑くなくなりました。
    週末は雨ばっかりなのでBikeに乗れていませんが、
    過ごしやすくなってきました(^^)

    甲子園の決勝は接戦で良い試合でしたね。
    三重のスクイズを防いだ大阪桐蔭の投手素晴らしかったです。
    やはりミスが少ないチームが勝ち残りますね♪

    1. step11さん
      四日市も涼しくなってきましたか?
      良かったですね(^_^)

      あの試合自分は
      9回ワンナウトの場面で
      二年生の代打使ったのが最大の敗因だと思います。
      本当に最後の三年生とは
      気持ちが違います。

    1. yamaさん
      今年は天気悪くて
      全然バイクには乗れませんね。。。

      週末に晴れないと
      あんまり意味ないし…>_<…

      是非晴れの日に来てください!
      もちろん案内は任せてください。

コメントを残す

