小松食堂

おはようございます!

年取ると用事もないのに早く起きますね。

さて

地元名物「山賊焼」

自分はここのが一番旨いと思います。

IMG_3790.JPG

小松食堂さん

IMG_3777.JPG

山賊丼

何と500円ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今時ラーメンだって500円では食べれません。

味も値段も最高です。

もちろん普通の山賊焼定食も有って
そちらは1000円
でも山賊焼がこの三倍位の大きさになります!

お腹を満たした後は

バンバンで

IMG_3788.JPG

新蕎麦が楽しみな
蕎麦畑をぶらぶらしたり

IMG_3787.JPG

用事もないのに橋を渡ってみたり

IMG_3781.JPG

こんな所にも
行ってきました。

日本の中心の展望台

曇ってて景色は見えなかったけどね。。。

広告

小松食堂” への6件のフィードバック

  1. 雲が垂れ込めていて、気持ちいい眺望は望めませんが、雨が降らない分には良しとしないといけないですかね(  ̄▽ ̄;)w 本当に変な夏です(^-^;)

  2. 静岡もスッキリしない晴れ方で気分がもやもやしてテンションあげられませんでした。
    今度行った時、このお店で食ってみたいですねぇ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中