パラパラガンマ

こんばんは!

今日帰ったらお袋が暖房つけてました(´・_・`)

さて

我が400ガンマに

とうとう
スガヤのチャンバーを
装着する時がやってきました。

IMG_3794.JPG

装着前です。

この重くて
デロデロしてるマフラーを

IMG_3799-0.JPG

スガヤのチャンバーに交換!

一気にレーシーな雰囲気になりました。
やっぱりガンマにはスガヤです。

テールカウルから
少し出ている所が味噌で
これにずっと憧れていました。

IMG_3800.JPG

IMG_3801.JPG

雨がぱらついていたので
少しだけしか乗れませんでしたが

パラパラ乾いた排気音に
酔いしれました。

まさに東海の暴れん坊
「水谷勝」レプリカ

平のYZRがそこら辺に
走ってないか探したくらいです(笑)

帰りは
排気音が聞きたくて
無駄に空吹かしして帰りました(^_^)

パラパラガンマ” への14件のフィードバック

  1. サイレンサーの配置変更で上手くカバーしましたね、、うひひ♪、、雑誌が届きましたね サスガ本職の写真?実物より綺麗に見えます、、笑 元のデータほしいね 引き伸ばしてパネルにしたいくらいです。

    1. 師匠
      へこんだサイレンサーは上手く隠しました(笑)

      雑誌の写真はみんな綺麗過ぎで写ってますね。
      データ自分も欲しいと思ってますが
      くれるんですかね???

    1. はちまるさん
      ありがとうございます(^_−)−☆
      パラパラ鳴らしてビーナスラインでも走りたいですが
      ブレーキが効きません。。。

  2. nomuさんガンマ、これで軽量化もされ、エンジンパワーアップですね!この勢いだと走ってて一番楽しいマシンになるかもです!

  3. これでコース走ってるnomuさんを見たいなぁ♪
    2st4発の全力加速って音を聞いてみたいです

コメントを残す

