オールディーズ バイク

こんにちは!

今日は少し暑いですが
久しぶりに晴れて気分いいです(^_^)

さて

先日発売になった

IMG_1339.JPG

オールディーズ バイク
1番左の奴だよ!

皆さん
見てくれましたか?

ゼファー特集やDVDは
どうでもいいですが

後ろの方で
師匠、弟、俺の3連発です(^_−)−☆

IMG_1579.JPG

凄く嬉しいですが
恥ずかしい感じもします。

でもいい記念になりました。

しかし
憧○のヨシムラ スズキって
書いて有りますが
憧○って漢字が読めません…

読めないから
漢字にも変換出来ません…>_<…

誰か教えて下さい。

こっちのが恥ずかしいです。

オールディーズ バイク” への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    マジレスしたほうがいいですか?(笑)
    「どうけい」もしくは「しょうけい」ですね。

    しかし、ガンマもGSX-Rもカッコいい(^^♪
    最近、カタナが目立ちませんね。

  2. ラス1をゲット、ラッキーです。
    しかし、マシンが凄い(≧∇≦)
    濃ーい方々の集まりなんですね、やっぱり(≧∇≦)

  3. ウチの近所の本屋は大概手に入るんですけど、これだけはゲットし損ねました。
    今日、これから浜松オートリメッサまで行くので向こうの本屋で買ってこようかな。
    福島とか三重とかまだたくさん散らばってるのに編集さんは横着ですねぇww

    1. 多縞さん
      通販で買ってくださいね!
      締め切りに間に合わないみたいで
      取材出来なかったみたいです。
      もっと早くから取材すれば良いのに・・・

    1. take!さん
      仲間がいて良かった(笑)
      もっと勉強しておけば良かったです・・・
      信州に来た時には穴があく位見てください!

コメントを残す

