羨望の眼差し

おはようございます!

スカッと晴れた日曜日は
一生来ないのでしょうか?

さて

近くのホームセンターに飾ってある
KTCのミラーネプロス

IMG_3779.JPG

でも
鍵が掛けて有って触れませんから

羨望の眼差しで見ているだけ…

旧ミラーツールの頃からですから
眺めているだけで
はや25年は経ったでしょうか。

IMG_3812.JPG

やっと
自分の物になりました。

IMG_3815.JPG

ペプシスズキやヨコハマ・ゲッターの
頃から使っている
右の工具はサーキットとかの持ち運び用にして

今回ガレージ用に新調しました!

IMG_3817.JPG

なんかプロっぽい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし
ガレージにいても
どうしても古い工具の方使ってしまいます。

だって
新しい工具に傷がついたら
嫌だもんね!

羨望の眼差し” への10件のフィードバック

  1. おおお♪
    ネプロスのフルセットですね♪♪ スゲー!

    初代のミラーツールをもう25年くらい使ってますがまだまだ現役です。
    さすがにラチェットハンドルはガタガタですが(苦笑)
    当時は清水の舞台から飛び降りてローンで買いました(爆笑)

  2. Neprosのラチェットはギアが細かくて、柄の持ち具合も最高ですね♪
    柄が革のものあるので是非(^^)
    おいらには高くて手が出せません(涙)

    1. step11さん
      確かネプロスの新しいラチェットのギヤは4度だと思います。
      今のラチェットは多分10度だから
      本当に細かいですね!
      適度に重量感があって持った感じも良いです。
      パチンコで買ったら買いましょう(笑)

コメントを残す

