真似ちゃった(^_^)

おはようございます。

清々しい朝です。

さて

グレート君の真似をした
亮さんの真似をして

IMG_1355.JPG

黒とシャンパンゴールド購入!

黒は

IMG_1357.JPG

RK

黒で統一されて
いい感じ!

シャンパンゴールドは

IMG_1356.JPG

トルネード号

これまたいい感じ!

スペシャル感がアップしました。

しかし

タンクから
出てるブリザーホースが
なんとも邪魔です。

キャッチタンク付けたら
野暮ったいし

IMG_1604.JPG

穴あけて
突っ込んどけってな感じです。

真似した
亮さんはスピード違反で捕まりましたが
それは真似したく有りませんね(涙)

真似ちゃった(^_^)” への10件のフィードバック

  1. あら、穴あきタイプ無かったですか?まあ、穴開ければ良い事ですが。
    トップブリッジが素晴らしすぎるので、統一感が出てカッコイイですね!

    1. stoolさん
      情報ありがとうございました!
      穴あきも有りますが
      穴が大き過ぎてホースがグラグラな感じなので
      穴なし買いました。

  2. 新しい工具で作業ですね♪
    とてもカッコいいです!
    私もパクリます(笑)
    キップはいりませんが。

  3. トルネードは特にマッチしてます。
    会だけでもかなりの個数売れそうですね~(笑
    私もトップブリッジ欲しい…

    1. maruさん
      トルネードのシャンパンゴールドは
      特に気に入ってます(^^)
      ノーマル用もスマッシュレーシングで
      作ってくれればいいですね!

コメントを残す

