愉快な休日

おはようございます!

この3連休は天気に恵まれてますね。

さて

昨日は我がガレージに

IMG_3841.JPG

静岡の亮さん

久しぶりにお会いする
上田のはちまるさん、4PLUGSさん

それに
弟が遊びに来てくれました。

亮さんは
へんてこなスーパースポーツキャリーRR(名前が長くて面倒臭いです)
はちまるさんは
最近新品のスガヤのチャンバーを装着した憎たらしいガンマ400
4PLUGSさんは
我がガレージにカワサキで来るという世間知らず(笑)
弟は
足回りが良くなっという初期型のGSXーR750

皆んな集まったので

亮さんに俺のバンバンを貸して

最近お気に入りの秘密の蕎麦屋に案内して
その後はぶらっとその辺を走りました。

IMG_3837.JPG

天気も良くて気持ち良かったですね〜

ここでは

はちまるさんのガンマに乗らしてもらって
かなりのショックを受けてしまったり

弟のバイクがかなりの良くなっていることに驚いたり

4PLUGSさんにカワサキやめてスズキにしろと説得したり

亮さんの乾式R750の新しい計画に
色々アドバイスしたり

まったりおしゃべりも楽しかったですね(*^_^*)

そんな事で
皆さんありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください。

俺は
とりあえず

IMG_3840.JPG

はちまるさんのガンマ400に
負けない様に頑張ります。

排気バルブかキャブレターかな(泣)

しかし

2台ガンマ
8本のチャンバーからでる煙は

何とも言えないカッコ良さでした!

もちろん
後ろ走る人は大迷惑しますね…

愉快な休日” への14件のフィードバック

  1. 3連休のうち2日は地元の仕事で消えました。
    秋が一番忙しいですねぇ。
    好天気で皆さん楽しまれたようで何よりです。
    nomuさんのガンマもカイゼンが加速しそうですねw

  2. 皆さん、集まって楽しそうですね!
    自分も伺う時はバイクで行って皆さん集まる時がいいなぁー(笑)
    秘密の蕎麦屋はもしかして…
    池があるとこっすかぁ…
    美味しかったなぁ…

    1. 福住職さん
      是非今度はバイクでいらして下さい!
      綺麗な所案内します(^_^)

      蕎麦屋はあそこですよ。
      美味しかったです!

  3. 昨日は楽しかったです。どうもありがとうございました。
    キャブか排気デバイスか・・・IGコイル&プラグコードも怪しいかもとか考えながら帰路につきました。
    簡単なのが2stのいいところです。
    たぶんすぐ直りますよ

    1. はちまるさん
      ありがとうございました!
      また来てください。

      一つ一つチェックしてみますが
      冬はスキーも有るから忙しいですね(≧∇≦)

  4. バンバン試乗会、ありがとうございました。
    すぐにトップギア入っちゃうと思ったら、殆ど3速オートマで5速なんて長い直線だけでしたね♪♪♪
    トルクがあって割と伸びのあるエンジンに惚れちゃいましたが・・・(年末ジャンボか)

    1. 亮さん
      お疲れ様でした!
      二日目も狛犬巡り楽しめたみたいで良かったですね!
      安い中古でバンバンは沢山有るのでどうでしょうか?
      俺は新車が好きだけど(笑)

コメントを残す

