バージョンアップガレージ

こんばんは!

明日は山梨走りに行ってきます(^_^)

さて

7月のカーポート作りから始まった
ガレージ生活向上計画

床塗装したり
本棚、パーツ棚を新しくして整理したり

キャビネットを置いてみたり
工具を追加したりしましたが

いよいよ
最終局面

IMG_3854.JPG

ガレージの壁に棚作りです!

今までガレージに入りきらない物は
納戸にしまっていましたが

しかし
納戸はお袋との激しい領地争いでした(笑)

どうもお袋にはゴミに見えるらしく
扱いも乱雑です。。。

今回領地を譲る形にして
棚を作りました。

IMG_3856.JPG

友達の職人さんを呼んで
一緒にやりましたよ!

ちゃんと重たい物載せても大丈夫な様に
天井吊る母材から吊り棒も下げて完璧です。

納戸に有った物を1番上と2番目に
1番下に歴代シュワンツレプリカヘルメットを並べてみました。

やっと
完成した我がガレージ

今年度の工事は終了です!

来年度予算が有れば何しようかな?

バージョンアップガレージ” への2件のフィードバック

  1. 個人のガレージというよりバイク屋さんですね~
    いや、そうではなくスズキ記念館でしたぁ(^^)
    乗らなくなったら持って行きますんで、隼の展示もお願いします(笑

コメントを残す

