油冷戦士

おはようございます。

朝晩だいぶ冷え込んできました。

さて

昨日は

スポーツランド山梨で

IMG_3905.JPG

油冷GSXーR750走行会

埼玉からエース参上!

それに弟と俺の3人です。

エース、マシンはRKエンジンの積んだ初期型
弟、最近出来上がった17インチの初期型
俺は愛機88J

IMG_3878.JPG

IMG_3879-0.JPG

IMG_3877-1.JPG

油冷GSXーRが三台も揃うとは
絶景ですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_3891.JPG

さすがエース

初めて走って
あっさり40秒前半に入れてきました!

40秒切りも時間の問題でしょう。

IMG_3876.JPG

いまいちな感じの弟…>_<…

マシンを借りて自分も乗ってみましたが
フロントぶよぶよの振れまくりで
怖くて攻める気にもなりません。。。

ストリートマシンのデイトナ号と同じ仕様で
仕上げたと言ってましたが…

あれだけデイトナ号がいい感じで仕上がっているので
残念です。

セットアップやり直して再度挑戦ですね!

IMG_3890.JPG

40.5秒位で成長感なし(泣)

でもこのタイムなら
転ぶ感じもしないし走っていて気持ち良かったです。

40秒切りを目指すなら
一皮剥けないといけませんね。

晴天のもと
3人で気持ちいい走りができました。

峠よりはよっぽど安全ですし
また行きましょう。

お疲れ様でした!

IMG_3906.JPG

帰りは松本城に寄って
生ビール祭り!

走った後のビールは
最高やね。

広告

油冷戦士” への14件のフィードバック

  1. めちゃ楽しそうですね♪
    いや楽しい過ぎるはず!(笑)

    hisaちゃん号はどっかでセッティングやりましょう!(笑)

  2. お疲れ様でした。家で、データ見直したら140キロ以上出るんですね?!このコース!!
    危うく 幻の1コーナーに吸い込まれるところでした(笑)
    ほんの少し改善すれば40秒は切れますよー!(^^)! 頑張りましょう!!
    また、誘ってくださいありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中