高ボッチ高原

こんばんは!

また明日から仕事ですね。

さて

今日は

朝起きてタバコが無かったので
コンビニに行きました。

タバコとコーヒー買ったら
余りにも良い天気なので

そのまま高ボッチ高原に向かいました。

IMG_3921.JPG

家から20分ほどの近場ですが
とても景色の良い所です。

IMG_3920.JPG

3000m級の山々を眺めながら
飲む缶コーヒーは
喫茶店の500円位するコーヒーより美味しく感じますし

タバコの煙がそのまま雲になる様な至福の時です。

IMG_3922.JPG

IMG_3926.JPG

高ボッチ高原からの眺めは
360度パノラマで山々が見渡せます。

近場なのに侮れない
お気に入りの場所です。

IMG_3923.JPG

もちろん
バンバンで来たので
林道も楽しみました。

夕方は
刀に乗って

IMG_3931.JPG

金色に輝く稲穂の中を
のんびり走るのも良いものです。

蕎麦も美味いし
良い所に住んでるな〜って思います。
冬は寒いけどね(涙)

高ボッチ高原” への12件のフィードバック

  1. 今日はイイ天気でしたね~♪ 私は普通に仕事でしたが(^-^;)w
    ホント、コチラは冬以外は天国なんですけれどね(^-^;)

  2. タバコ買いに行ってこの景色ですか・・・いいなぁ
    家の近所では絶景と言ったら岬の灯台くらいがせいぜいですからね、うらやましいです。
    でも、冬は東海地方が住み易いです。

  3. 景色、人柄、食べ物!

    本当に信州って最高ですよ♪

    冬以外は!(笑)スキーする人には冬も最高って事になるんでしょうね!

    nomuさんもスキーはじめたので一年中楽しめますね♪

    1. yamaさん
      それはありがとうございます!
      いつでも遊びに来てください。

      スキーも楽しいですが
      あんまり寒いと行く気にもなりません・・・

  4. 信州は3000m級の山々があって、道もきれいでBike乗りには最高ですね♪
    社会人になってずっと転勤族だったおいらは、生まれ育った街に住めるnomuさんがとても
    うらやましいです(^^)
    新蕎麦シーズンに入ったら遊びに行きますので、色々なところ案内してくださいねo(^^)o

    1. step11さん
      週末ともなると
      都会から沢山のライダーがやってきます!
      ずっと住んでいるとわかりませんが
      信州って良い所なんでしょうね。
      新そばは了解しました。お待ちしています。

コメントを残す

