スマッシュレーシング

こんばんは!

今日、中日負けないで良かった。

さて

スマッシュレーシングの新製品

IMG_3933.JPG

初期型GSXーR750用
オリジナル リンクが届きました。

これは改良型の17インチ専用バージョン

相変わらずの美しさに
まずは眺めて軽く一杯ひっかけます(≧∇≦)

yamaさん
何時もありがとうございます。

今までの17・18インチ共用品とは違い
最初からある程度上がる設計になっていて
かますスペーサーの数を減らせますし
もっと上げる事も出来ます。

共用タイプはトルネード号で使ってますが
これ以上は上がらない所までスペーサーを挟んでいます。
もっと上げたいと感じてましたが
無理ですし

フォークの突き出しで調整したくても
トルネードカウル使うと
フロント周りが狭いので
色々干渉してしまって
悩んでいました。

そこで今回の新製品!

ありがたや!ありがたや!!

トルネード号は今バイク屋さんに出してますので
帰ってきたら装着して
セットアップしたいと思います。

来年の春になると思いますが…>_<…

ところで

スマッシュレーシングの
『スマッシュ』って一体何なんでしょうか???
気になっている方も多いと思いますが

これについては
今年のスズカ8耐の宴会で
隣に座った酔っぱらいのyamaさんから
聞きましたが …

思い出すと今でも笑ってしまいます!

だって

IMG_0283.JPG

(注:参考画像 俺が想像してるのと違うかもしれません)

姫路でこんなんだったらしいですよ(爆笑)

聞いた時は
ホント笑い転げましたわ〜

しかも働いてもいなかったらしいです((((;゚Д゚)))))))

これ以上詳しくは書けませんが
聞きたい人は本人聞いてみて下さい。

これで『お前にスマッシュ!』って言われてもね………

それは売れない気がします。

しかも
俺も酔っ払っていたから
それならスマッシュレーシングしたらって言ったら
本当にスマッシュレーシングになっているし

ま〜
確かに語呂は良い感じだけど(笑)

スマッシュレーシング” への16件のフィードバック

  1. マジすかぁ~!
    スマッシュのスマッシュって…
    BUCK-TICK的なミュージシャン的?に来てるんすかぁ?
    今度、本人に会ったらオレも聞いてみましょと!(笑)

  2. 時代ですねぇ~
    もし売れちゃってたらスマッシュレーシング立ちあげは無かったでしょうね(笑
    Yamaさんは堀内孝雄のほうが似合ってると思います。

  3. イヒヒヒ~♪
    バラしちゃいましたね(笑)
    あたしは15からバイクにドップリだったんでバンドは出来ませんでした。
    チョビットあこがれてたんですけどね!

  4. あの場にいて聞いた人だけがほくそ笑みむ素敵なネーミングであたしゃ大好きでしたが、ばれちゃいましたね🎵

    スマッシュのロゴ作って皆でバイクに貼りましょうo(^o^)o

  5. リンク最高ですね♪
    これはかなり上がるんではないですか?
    トルネードの完成が楽しみです
    流石っ、スマッシュですね(^^)

コメントを残す

