のんびりしてたら…

こんばんは

さて

本日は

のんびり釣りをしていました。

IMG_3944-0.JPG

いいサイズのバスも釣れて
喜んでましたが

何と御嶽山が噴火してしていました。

小学校の頃に噴火して
火山灰が降ってきた記憶があります。

IMG_3915.JPG

火曜日に高ボッチから御嶽山を眺めましたが
とても信じられません。

恐ろしい事です。

のんびりしてたら…” への12件のフィードバック

  1. 火山灰降り積もると、バイク乗れなくなっちゃいますね・・・
    自然災害だから仕方の無い事だけど、これ以上大事に至らないと良いですね。

  2. ニュース見てびっくりしました。
    開田高原もダムサイドもしばらく走れないですかね・・・
    噴煙が早く収まることを祈ります。

  3. みんなで楽しく走って上った御嶽が大変なことになってほんとうにびっくりしました!

    はやく静まってくれるように祈っております!

コメントを残す

