クランク日和

こんばんは!

ソフトバンクに決まりましたね。
あんまり関係ないけど…

さて

現場の近くの野池

前々から思ってましたが
魚がいそうな雰囲気満点

IMG_4028.JPG

満点池と名付けました!

そこで
今日は釣具を持って現場に行き
昼休みに大好きなクランクベイトを投げてみると

IMG_4025.JPG

あっさり釣れちゃいました!

エバーグリーン フラットサイド

IMG_4026.JPG

野池の定番中の定番
ダイワのメタリックピーナッツ

IMG_4027.JPG

エバーグリーン
クレイジークレイドル

ルアーローテーション完全無視の
オンリークランクローテーションです。

昼休みに3匹釣って
幸せ気分の帰り道

キノコないかなと
キョロキョロしていると

IMG_4024.JPG

くりたけ発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の晩御飯はこれに決まりました!

クランク日和” への6件のフィードバック

コメントを残す

