ごちゃ混ぜツーリング

おはようございます!

台風早く通り過ぎて欲しいです。

さて

土曜日は
久しぶりのツーリング

IMG_1831.JPG

スズキ2台に
ハーレー2台
ドカにカワサキ、ホンダが各1台

皆でグルグル走りました(^_^)

そしたら
雨降ってきて
寒かったな(>_<)

IMG_1827.JPG

ごちゃ混ぜツーリング” への6件のフィードバック

  1. ごちゃまぜ(笑)

    そんなのも楽しそうです♪

    あたしも早くディグリー復活させないと(汗
    任意保険はかけているのに自賠責が切れてます(笑)

  2. nomuさんが、他銘柄のバイクとツーリングなんて…
    スズキ乗りじゃないと走ってもらえないのかと思ってました(笑 

コメントを残す

