松坂牛

こんばんは!

四日市は夏の様でした。

さて

珍しく四日市と鈴鹿で仕事が有ったので
step11さん夫妻を誘って
吞みに行ってきました。

IMG_4036.JPG

近鉄、四日市駅前に有るこのお店
ゴールデンウイークの時も連れてってもらったのですが
大変美味しいお肉を食べさせてくれます。

ちょっと長野県では食べれません。

IMG_4038.JPG

IMG_4039.JPG

食った!
食った〜

漬物ばかり食べている
自分には強過ぎちゃって

もうしばらく肉は見たくもありません(笑)

特にワサビで食べた方が最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも皆んなちょっと焼いただけで食べてますが
腹痛くならないのでしょうか?

安い肉も高い肉も
しっかり焼かないと
食べれませんです………

ともあれ

平日の夜に
付き合って頂きまして
ありがとうございました。

今度は信州にお越しください。

松坂牛” への6件のフィードバック

  1. 昨晩はお疲れ様でした♪
    本当は夜の街もご案内したかったのですが、平日の初日でしたので。。。F1を恨みます(笑)
    塩ふってわさびで食べる焼き肉良かったですね♪
    今度は週末にお越しください(^^)/
    今月末に信州へお邪魔しますね♪

    1. steo11さん
      ワザビ焼き肉本当に美味しかったです(≧∇≦)
      近くにあんな店有るなんて幸せですね。

      今度はゆっくりと行きたいと思っています(^_^)

コメントを残す

