カチカチ調子いい(^_^)

こんにちは。

台風通り過ぎたら
急に寒くなりました。

さて

うっとり
眺めていたネプロスミラーツールですが

使わないと勿体無いので
使ってみました。

使ってみると
ラチェットが凄く調子いいです(^_^)

カチカチ感がいいし
持った感じや手に馴染む感じが
今まで使っていたラチェットとは
別物です。

ボルト緩めたり締めたりするだけで
楽しくなってきます。

良くを言えば
もう少し長い方が
好みなんですが…

IMG_1631.JPG

上 今まで使っていたラチェット KTC
中 ネプロスミラーのラチェット ロング
下 ネプロスミラーのラチェット

そこで
ロングを追加しました!

何か知りませんが
ポイントがプレゼントされて
無料で交換出来ました(≧∇≦)

トルクのかかる所は
これからはロングです。

最近、意味も無く
バイクのボルトを緩めたり締めたりしています(笑)

道具って
大切ですね!

カチカチ調子いい(^_^)” への8件のフィードバック

  1. 良い整備は良い工具からですね~♪♪

    工具磨くのも楽しくなってきたら大変な病気に気をつけて
    くださいね!(笑)

  2. 自分は病気レベルです。(笑)
    知らないうちに工具がやたら増えますので…
    そのうち…
    トルクレンチとか欲しくなりますょ~

  3. 新しい工具は気持ちいいですよね♪
    しっかり手に馴染むように使い込んで下さい!
    ちなみにアタシはマニアじゃありません♪
    仕事柄増えただけです(笑)
    でもスタビレーとハゼットが好きです!

    1. ABさん
      仕事で使うとなると
      いっそう厳しい目で工具選びするのでしょうね!
      一生使える相棒が出来ると嬉しいです(^_−)−☆

コメントを残す

