絵葉書

こんばんは!

初戦は阪神ですか(*^^*)

さて

先週は海と島々の最高の景色を味わってきましたが

今週は

IMG_4116.JPG

上高地 大正池

べた凪で湖面が鏡面仕上げ

神が住む山々の
最高の景色を味わってきました(^_^)

今まで見た中で最高の綺麗さだと思います。

現場仕事は寒ければ寒いし
暑ければ暑い
当たり前ですが
雨が降ればびしょ濡れ

でも
この最高の景色が仕事で味わえるのですから
現場仕事も捨てたもんではありません(^_−)−☆

IMG_4111.JPG

海も山も
綺麗です。日本って!

来月また行きますが
今度は冠雪してますね。きっと

広告

絵葉書” への10件のフィードバック

  1. 神秘的ですね~、雲一つ無いではありませんか♪♪♪
    こんな絶景眺めながらイスに腰掛けてウヰスキーのロックでもちびちび舐めたら最高ですね♪♪♪
    開高健の世界~

  2. 画像でこれだけ綺麗なんですから現地ではほんとに
    神々しいんでしょうねえ~♪

    海もいいですが山も最高ですね!

    良い写真!ありがとうございます。

  3. ”上高地”は元々”神河内”ですからね、誰が名付けたかは知りませんがぴったりの地名ですね♪ しばらく行ってないので羨ましいっす(^-^)♪

    1. mitaniさん
      そうなんですか?物知りですね(^ ^)
      今年は沢山行きましたが
      11月中盤からまた行きます。
      雪有るでしょうね…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中